8枚切り食パンの消費期限が
今日までだったので、
お昼にサンドイッチ作りましたteaハート

トマト丸々一個挟めないかなあと思ったのと、
コンビニのサンドイッチみたいに
レタス沢山挟んでシャキシャキ頂きたいなあと思って

普通に作るとはみ出して作りづらいので、
ペーパーで包んでペーパーごと切るという
方法で作ることに成功しましたはなまる

新聞で包んだら
切ったとき破片たちがたくさん混入したけど
そのまま食べた…(゜_゜)笑。
いわゆる「萌え断」サンドイッチほどは
ぎゅうぎゅうに具挟んでないけど、
いつもよりボリューミーなサンドイッチに感動はーとラブ

大量トマト美味しかったラブ



今日友達ネイル&お母様ネイル
やる予定がキャンセルになったので。。
細かめネイルのリハビリしてましたネイル赤
好きな服のブランドを想像して
色々ランダムに作ってみたバツマルてへ
それにしても右人差し指曲がらないなあ病院




波ウミ波