ヒュミラの副作用なのか
鼻血出たあとそのまま24時間くらい
止まらなくて(出やすくなって)、
さらに昨日指定難病の継続やらで出かけて
気温でヤられてしまって、

明日から週末でバイト大変かもしれないし
今日はデートやめとこう。
ってことになったんだけど、、
なんかめちゃめちゃ元気目え

朝から台所ピッカピカに磨いてみたり、
ちび黒猫の写真とったり、
エンジョイしてみた目
(ん?体調わるい為に元気だったりして)



あ、タイトル通り、
頑張っても変わらなかった体重が
我慢するのやめたら減ってきましたあんぐりはーと



ごはんについては
病気のためにもジャンクなもの控えるとか
葉・実・根野菜を考えて食べるとか、
便秘の予感がしたら
キャベツのくたくたスープを作るとか鍋山p
(便秘すぐ治るおすすめ!(笑))

意識してることはそれくらいで、


あとは運動って言っても
何時間もかける筋トレは止めて、
バイト先まで往復30分歩いて、
5時間立ち仕事して、
ながら腹筋をしたり、
またポケモンGOにハマってて
タマゴ孵化させるために少しだけ長く歩くとか
それくらい…teateatea


我慢するのやめて、
外食もある程度考えながらだけど
結構食べてるし、
大好きな唐揚げとかトンカツとか
ラーメンミニチャーハンセットとか
食べるようになったバツマルGOOD

そのたびに

やってしまった!どーん

って思ってたんだけど、
なぜか気づいたら体重が減り、減り、
60キロ台に突入してました目ビックリマーク2


64キロからダイエット始めて
薬始めて68キロまで太り、
頑張って振り出しの64キロに戻し、、

野菜ばっかり食べて
炭水化物減らして
お肉我慢したりして…、
それでも64キロを下回ることはなく
ずっと66キロとの間を
行ったり来たりするだけだったのにブタどーん


結局は脂肪を燃やすためのエネルギーが
不足してたんかね泣


あとはバイトで朝型の生活になったことが
大きいのかなビックリマーク2目
3時半には起きて、
21時~22時半には寝るからねタラちゃん星

いつのまにか
脂肪が燃えやすい生活になってたのかもビックリマーク2はなまる


ごはん我慢したり運動もいいけど、
たくさん寝るとかストレス溜めないとか
そっちのほうがダイエットには大事かも泣



ずらずらと長くなってしまった…


それでもまだまだ
身長には見合わない体重なのでブタ。。

調子乗らずに
れからも頑張ります泣



波ウミ波