今日はおべんとのピタパン持って
デートでしたはーとピカチュウピカチュウはーと


今朝、
お盆かなにかで昔から付き合いのある
近所のおばさんがやってきたんですが、
わたしを見るなり

「お母さんいる~?
ウミちゃんかい?あら~見ない間に
顔変わっちゃってえ」

って言ってきたんですよね。
(´・ω・`)どーん


ただ単に
久々に会ったから、
体も太ったし
たまたまこないだショートヘア(黒髪)にしたから

それらを全部ひっくるめて
言ってきたのかもしれないけど、


やっぱプレドニン始めてからは
もう10人以上に顔のこと指摘されたし、
今回もムーンフェイスのことを
言われたとしか思えなくて、
いちいちショック受けちゃいましたどーん

それを彼氏に話したところtea


「ねえねえ、やっぱ私1月以降
顔変わったよね??」


デューク東郷「変わったよ」


「そうだよね…(滅茶苦茶ショック)」


デューク東郷「でも!!!
最近びっくりしてるんだけど、
ウミちゃん劇的に
病気になる前の顔に戻ってるよ!」 


「えっ!
ほんとに?!!!!泣


デューク東郷「ほんとほんと!」



うれしかったえーん

実はプレドニン
最高で25mg→今15mgに減ってから、
毎日鏡見てる自分では
まんまるが治ってきたと自覚できてたんですが、

やっぱそれからも人に会えば
顔ちがう~とか言われてたんで、、

うれしかったあ今日泣はーと

ありがと彼氏(笑)




波ウミ波