もう7月かあヒマワリスイカかに座たいよう
夏ですね~
なんかもうお中元届いてたしキョロキョロ!!!
(夏までに痩せるって言ってた件には触れないというねブタ)


そういえば
夏になると友達から
ネイルやって~♡
足のネイルやりたい~
ウミん家行っていい~??
スカルプやってください~
といったかんじで
ネイルの依頼が殺到しますネイル赤キラキラ
ありがたいけどはーと都合のいい女状態マスオ??


今年の1月前後からは
手がまっっったく使えなくなり病院
ずっと断ってました汗えーん

でももうバイトも出来てるし、
やっぱり自分でもやりたくなってきたのでネイル赤
リハビリです照れ

細い筆で細かいアートやるのは
まだまだ先になるかなあせる
指がほんとに曲がらないし痺れててあせる


明日もバイト終わってからやってみようネイル赤



波ウミ波