わぁーい
今日は早朝バイト初日でした晴れ!!!

約5か月ぶりの仕事で
着いていけるのかという不安と、
こんなに朝早く起きれるのかという不安で
結局1時間も眠れずに出勤…。


ほとんど人が歩いていない少しまだ肌寒い道を
てくてく歩いてバイト先行くの、
なんか気持ち良かったです?目


お店に着くと制服を渡されましたはーと

黒いコックユニフォームワンピースと、黒ハンチング帽!
かっこよくてテンション上がりましたチュー

初日で先輩の方がほぼ付きっきりで
教えてくれていました目
本当に丁寧に優しく教えてくれ安心できましたううう
着いていけるか不安で仕方なかったんですが
作業は思っていたよりも余裕を持てましたあせるキラキラ
飲食経験あってよかったーあせる

あっという間でしたラブ

明日もバイトです頑張りますワンピース?



波ウミ波