今朝63.8kg
やっと63という数字が見れました号泣ッ
やっと体重動いた~長かったあ号泣ッ
このまま止まらないでビックリマーク2

お腹もすこし引き締まってくれたかな号泣ッ
腕もひどいな、未就学児か(笑)
※乾癬の症状でおへそがひどい為隠してます

このあいだ宅トレに集中できる部屋ができてから、
1日の運動量が3倍ちかくになりましたビックリマーク2
ラブソング聴きながら運動すると
彼氏のためにきれいになろう」って思って
たくさんこなせるはーとはーとはーと


最近のごはんは、たんぱく質を大豆か
鶏ちゃんから取って、たまーに赤身を食べたり、
鮭フレークでハンバーグ作ってみたり目玉焼きはーと

そしてとにかく
舞茸こんにゃく
かなり続けて食べてますラブ
りんご酢も飲んでるけど高いからやめるかも(笑)

真ん中?のサラダに乗ってるのはもずく酢はーと
食わず嫌いだったけど酢に慣れてたからかイケたぺこ


引き続き7月にむけてがんばりますビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2





波ウミ波