こんばんは星

おなかの写真を撮ってたらこんな時間だ!!
寝てる間に脂肪バーバー燃えるんだから
はやく寝なきゃいけないのにね笑い泣き

ごはん記録だけしてから寝る!!



今朝は室温21℃と寒かったので
マグに生姜チューブちょっとだけ入れて
ジンジャーミルクティー作って飲んで、、、tea




きらきら!!ペペロンチーノ(夕飯の残り物)きもち
きらきら!!白菜のシャキシャキサラダ
生の白菜細く切っといて
海苔、醤油、ごま油、酢だけ~
白菜の浅漬けより好きビックリマーク2また作ろラブ



ひる

きらきら!!パクチースープ
きらきら!!さばピーマン茄子炒め
きらきら!!ごはん100g
きらきら!!グレープフルーツ



よる

きらきら!!パクチースープ
きらきら!!たことアスパラのバジル炒めサラダ
きらきら!!ごはん80g+カレーきもち
きらきら!!グレープフルーツ
私 日本独特のとろみのあるカレーが苦手でマスオ
唯一食べれるというかむしろ好き!
市販ルー宝石白ゴールデンカレー宝石白
家族が美味しそうに食べてたので、
負けてしまいましたチュー

やっぱりうまかった~~
ジャガイモ入れてもとろみがクドくならなくて、
だけどちゃんとまろやかさはあって、
インドカレーみたいな香辛料の香りが好きで
ずっと飽きないラブはーとはーとはーと
ブログ書きながら、気になりすぎて
S&BのHP見に行ったらやっぱり!!!
香辛料見たらインドカレーと変わりなかった山pはーと
これからもゴールデンカレーに一途だな山p


あーまたカレー食べたくなったあ号泣ッ汗汗

あとね、
何日か前からずっと
卵かけご飯が食べたいぃぃ号泣ッ

異常な卵かけご飯欲ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

でも普通に作って食べたらごはん多すぎるし、
絶対ズルズル~って食べたあと物足りないし、
食べたいけど食べれないままえー

ごはんと卵混ぜたあと
さらにダシと具材でカサ増して
焼き固めちゃおうかな?とか考えてるGOOD
「焼き」卵かけご飯(笑)

卵かけご飯の風味だけでも味わいたいはーと
雰囲気だけでもねえー
明日つくってみよう山p



波ウミ波