こんばんは星
誕生日でした~の記事にコメント&いいね
ありがとうございましたm(._.)mあせる
私はしあわせ者ですm(._.)mあせるあせるはーと


私のダイエットのお供といえば…

体重記録アプリ、
トレーニングアプリ、
トレーニング前のアミノ酸、
小腹を黙らせるブラックコーヒー、、、

あと、
キラキラ痩せたくなる画像キラキラですワンピはーと


ネットでダイエットビフォーアフターと検索しては
画像を拾いあつめてます(笑)

その中でも今回は、
いちばん自分と太り方が似てる方の画像を
自分なりに勝手に編集して(いいのかな)、
スマホの壁紙に設定しました目

スマホ触るたびにこれが見えるので、
やる気が復活しますラブビックリマーク2


食べ放題行った翌日の
ごはんたち。


朝ごはん

きらきら!!妹からの誕プレのパン(アボカド&卵)→半量
きらきら!!パクチースープ
きらきら!!グレープフルーツのサラダ
カリウム食べて紅茶飲んで余分な水分を排出!


昼ごはん

きらきら!!妹からの誕プレのパン(アボカド&卵)→半量
きらきら!!トマトサラダ
きらきら!!りんご&グレープフルーツ
食物繊維で脂肪を排出!



早めの夜ごはん

きらきら!!トマトオニオンサラダ
きらきら!!春雨入りトムヤムクン風野菜スープ
昨日お肉をいっぱい食べたので、翌日の今日は
お肉は体に入れないことにしました山p



間食

tea豆乳じぇらーと抹茶味
tea無糖カフェオレ
空腹の時間が長くなると一気に太るからね!



筋トレは夕飯前に10分だけしましたマスオ
一応目標としている週に100分は
超えられそうですGOOD
モチベーション壁紙でまたやる気UPしたしねGOOD



波ウミ波