じゃーん!!!笑


家に体脂肪計なかったんです~
うれしい大泣きうさぎ

フリマアプリで新品を
お安くゲットしましたカナヘイハート

これで体脂肪、内臓脂肪が知れるドキドキ

ちなみに届いてすぐ計りましたが

こんなにあったんだ、と
ショックうけました号泣ッ
体脂肪率へらすぞ~~~キラキラキラキラキラキラ


きのうの夕飯

ぶーぶーこんにゃくステーキ
ぶーぶートマトきのこ雑炊
ぶーぶータコとワカメの酢の物
ぶーぶー玉ねぎとジャコの鰹節和え




今日の朝ごはん

ぶーぶー野菜ときのこの豆乳味噌雑炊
ぶーぶータコとワカメの酢の物
ぶーぶー玉ねぎとジャコの鰹節和え




昼は病院の予約時間勘違いしてて
慌ててバナナ一本で
済ませてしまった…

あとでおなか減るだろうか無気力ピスケ


追記(笑)
マウントレーニア~~ドキドキ
(ダイエット中で唯一許しているもの)
今日全体のカロリー的にはok気合いピスケ





波ウミ波