コンニチワつながるピスケ

 

 

19日に【指が腫れて曲げられない】

 

ということで血液検査した
結果を聞きに行きました、
【原因がわからない】
という事でした。。
どーん無気力ピスケどーん

 

紹介状をかいてもらったので

 

後日、大きな大学病院に行ってきます
どーん無気力ピスケどーん

 

リウマチなのかな?

 

 

 

 

 

 

19日

 

朝の体重

 

 

 

19日は検査結果聞きに行ったあと

 

 

 

夕方から彼氏と少し会いましたラブ

 

カラオケとサイゼリヤ行った♪

 

(๑- ‸-๑)

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
19日夜ごはん
♡アラビアータ(サイゼリヤ)
♡小エビのサラダ(サイゼリヤ)

 

 

20日

 

 

朝の体重

 

 

きのうの昼は

 

 

スーパーのお弁当を
少し貰いましたとびだすピスケ1

 

♡脂肪燃焼野菜のスープ

 

♡のり弁
♡卵焼きちょっと
♡イカの天ぷら
♡鶏つくね(小)
♡きんぴら
♡おしんこ少し

 

 

夜は、

 

 

♡脂肪燃焼野菜のスープ
♡生姜の味噌漬け
♡ひじき煮
♡鶏ササミと梅シソの春巻き1本

 

 

 

そして今日

 

 

 

21日
朝の体重

 

 

朝と昼がまた一緒になっちゃいました。。

 

 

 

指が今日も異常に腫れてて、

 

右手全く動かせなくて
二度寝しちゃったんだもーんえ
(※右手、親指以外すべて腫れてる…)

 

 

朝&昼

 

 

 

♡サラダめし

 

・ベビーリーフ・ごはん
・スライスチーズ・ひじき煮
・らっきょ・生姜の味噌漬け

 

全部混ぜ混ぜして

 

食べますっハート
( •̀ .̫ •́ )✧


 

 

 

あと色々…

 

 

 

 

♡フルーツ杏仁

 

 

 

♡メロンパン半分

 

 

♡ブラックコーヒー

 

 

 

 

ブログまとめないで

 

 

 

 

ちゃんと書かないとね無気力ピスケ

 

おしまい

 

 

 

 

波ウミ波