キラキラお昼ごはんキラキラ

 

 

 

朝と昼が一緒になっちゃった~

 

(一番ダメなやつね)

 

♡ゆで卵

 

♡ゆず茶
♡サラダきしめん(半玉)
♡生姜の味噌漬け
♡脂肪燃焼野菜のスープ

 

昨日お肉多めだったから

 

今日はゆで卵で
たんぱく質とったよヒヨコ

 

でもとても満足ハート

 

ウマウマカナヘイハート

 

 

 

最近ゆず茶がお気に入りで、

 

 

 

 

あと、この生姜の味噌漬けが

 

スープと相性よくてハマりそう合格

 

 

コイツをちょっとカジってから

 

 

スープをズズズズ…
(๑- ‸-๑)‼
体があったまるし最高ですハート

 

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

昨日食べたごはん

 

 

彼氏とデートで松屋行ったので

 

 

(全然ロマンチックじゃない)
お昼はお肉しか選べませんでした号泣ッ
一応一番ヘルシーそうな
豚バラ定食にしましたがぶーぶー

 

ちなみにマイルドカフェオーレは

 

私が好きなやつだから、と
彼氏が買ってきてくれたやつです…。
困ッチャウネマスオ

 

夜も

 

からあげ食べてしまったえ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜計った体重

 

 

 

 

今朝は

 

 

 

 

 

 

わお大泣きうさぎ

 

 

 

63.0kgだ‼

 

この調子で

 

減らそーーーーーっ
( •̀ .̫ •́ )✧

 

おしまい

 

 

 

波ウミ波