- 前ページ
- 次ページ
今カラ30分だけ仮眠
…したいケド今日は目をつぶるのがコワイ
朝目を開けたら久々に目が回ってた。グワングワンと。
メニエル???
まぁ今日のはまだ軽い方でしばらくじぃ
と座ってたら動けるようになった。仕事にも行ったケド問題は夜の仕事
不安である

今年に入ってからまだ一日も休んでない私。体が悲鳴あげてる…。でも弱音吐いてる暇はない
元気印で今夜も働いてこよっ
はぁ
ゆっくり眠りてぇ~(´Д`)

…したいケド今日は目をつぶるのがコワイ

朝目を開けたら久々に目が回ってた。グワングワンと。
メニエル???
まぁ今日のはまだ軽い方でしばらくじぃ
と座ってたら動けるようになった。仕事にも行ったケド問題は夜の仕事
不安である

今年に入ってからまだ一日も休んでない私。体が悲鳴あげてる…。でも弱音吐いてる暇はない

元気印で今夜も働いてこよっ
はぁ
ゆっくり眠りてぇ~(´Д`)
あれもしたい…これもしたい…と思っていましたが今日も朝からグルグル
今日で三日目
年のせいもあるのかな…。ってか昨日から知人の猫を預かっています
我が家には犬が二匹いるわけで…
コワッ。猫にもプライドがあるわけで絶対気をゆるしてくれません





』