週末は 毎年 和歌山から来ていただいてるお客様がお越しになられました

「ひさしぶり~」

そうですね。去年のかにシーズン以来ですから。

皆さんのお顔が見れて なんだかウキウキо(ж>▽<)y ☆

うれしいっす好

楽しみにしてる「和歌山の柿」をお土産に頂 ありがとうございましたアップ

「仮面ライダー好きな息子は?」ってお声をかけてくださり、嬉しく思いました(^-^)/


で 今日は 休み明けの保育園の日

朝から大変ですわ=

なかなかエンジンかかりません・・・・・

起きない・歯磨きしない・朝ごはんが食べれない・・・・弱った

なんでも覚える息子なんで、叱ると

「だれがじゃ~」「なんでじゃ~」って言い返してくる

極めつけは 叱ると

「お礼のぷ~」です・・・

ますます、ママはプンプンむっ

やっと 保育園に向かったのは午前9時でしたえー


今日の久美浜は曇り・小雨と微妙なお天気

少し肌寒くなりましたので お鍋の美味しい季節となりつつありますね