理想を叶えるにはセルフラブ | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!



はろー。

yukaでーすっ!











というわけで、先日SNSの方で

思いつき企画(いつも思いつき笑)

として無料一斉遠隔ヒーリングを

募って行いました。



すると、その後その中の

フォロワーさんから個人的に

見て貰えないか、と問い合わせがありました。



という事で、久々だったのですが

個人セッションを行いました。



同い年の男性でした。



繋がった瞬間

初めてお顔を拝見しましたが

話し方や雰囲気はまるで

初めてでは無い印象でした。



経営者さんでお子さんは4人。



今後の仕事や子供の不安など

伝えられていましたが

話していくと最後の方にどうやら

そんなに心配はしていない模様で

1番聞きたかったことって

デトックス関係なんだと思いました。



ワクチンを家族で打ってしまっているので

そこが気にかかっているようでした。



そして、翌日仕事をしていましたが

あ、と思いついて

伝えたいことがある、と

メールを打ち始めました。



するとその瞬間

その方も打ち始め同時にメールを

していてお互いにびっくりするという

シンクロが起こりました。



凄くないですか?



朝一でもないし

私はお得意先に到着しそのまま

お客さんの所へ行けばいいものを

メールしてからにしようと

打ち始めた時でした。



ソウルファミリーというのは

本当にご縁があるんだなぁと

思いました。







そして、話は変わり

年下男子くんと会いたいと

書いておりましたが

不思議なもので時間が経つにつれ

思い出す人はだんだんと

ツイン彼に、と戻ってきました。



たぶんリアルにすれ違ったりしたからかな。



とは思いますが。



そして、見るYouTubeチャンネルも

お金の引き寄せだったり

ツインレイカップルのものに

戻ってきたりしています。



昔ほどガッツリ見ることは

なくなりましたが

何故か戻る真顔



不思議です。



でも、もう1人の自分の中では

ツイン彼も年下男子くんも

将来一緒に過ごす人では無い

というような感覚も

持ち始めたりしています。



他にいるかも



みたいな滝汗



これだけ読むとマジでただの

浮気性女みたいな発言ですが

自分を大きく見積もっている感覚。



現実、何も変わっていないくせに

私の見る夢がデカすぎるかも…



でね、1年少し前くらいから?

フォローしている方がいるんですが

同じような記事を投稿している方。



アイコンもご夫婦が結婚した時のもので

仲良いんだなぁ、なんて昔から

思っていましたが

その旦那さんのほうがSNSをやっていて

久しぶりにトップページを見に行くと

海外移住

という項目が増えていました。



お?と思いみてみると

移住計画で物件を探しに行きつつ

旅行しているような記事を見ていると

奥様の写真も多いのですが

そこで

嫁がキレイ

と書かれているものがありました。



うわぁ、うらやまし!



って思いました。



お子さんは3人。



30代だと思いますが

なんだか羨ましくて…



私もそうやって何年経っても仲良しで

そう言ってくれる人がいいなぁ

って思います。



ということは、希望するパートナーの

項目にしっかり入れとかないと!

って思いましたが

こう思うということは

叶えられるよ、っていうサインですね。



まずは自己愛。



どこまで出来たかな。



ツインレイに限らず、やっぱり

何に関しても自己愛に限る!



ここを無くして幸せはないなと

思います。



自己肯定感をアップしていく!