「なんかそんな気がする」が大事 | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!



はろー。

yukaでーすっ!










てゆーかね、やっぱりちょっぴり

最近の私おかしい。





同じ日に目の前の車が

ツイン彼のバースデーナンバーだったり

いつも通るパチンコ屋の駐車場では

よく見える位置に

ツイン彼のバースデーナンバーの車が

たまに停まっていることは

知っていましたが

これがまた別の車で

ツイン彼のバースデーナンバーを

つけた車がたまに停まっています。



もう慣れてしまいましたが

時計を見るとそれだったり。



それから、何度かあることですが

運転中、ツイン彼のことを考えたら

彼の気持ちを想像して?涙が

勝手に溢れてきたり。



これも運転中、突然愛が溢れてきて

知らないその辺の人たちや

日本中の人々のことを考えたら

涙が溢れそうになったり。



この前は突然左の手のひらが

暖かくなりました。

ビックリするくらいな温度でした。

明らかに左だけ熱い…



それとやっぱり違うのは

これは口ではうまく説明できないのですが

感覚、意識が変わったという事です。



身の回りや現実はほぼ変わってませんが

これから変わる予定です笑笑



残りの人生このまま終わっていいのか?

って考えた時に

いや、終わっちゃダメでしょ!

終わるわけないじゃん!

て改めて思うようになりました。



悪く言えば好き勝手に生きる。



良く言えば自由に生きる。



更に言い換えると

思い描くような幸せの中生きる。



意識がもろ3次元に戻ると

あぁツイン彼なのかな

年下男子くんなのかな

とか狭い範囲で物事を考えてしまいます。



執着だな、と感じる時もあります。



でもそんな所でわちゃわちゃと

考えていても人生何も変わらないなと

分かりました。



本当の意味でツインレイとか

どうでもいい。



たぶんサイレント中期後期に来た方は

その意味は分かると思うのですが

本物ならいつかくっつくだろうし

そうじゃなかったとしても

他で自分の幸せ掴んで行った方が

有意義だよね、ってこと。



地球にいる限り時間の限りはあるから

早く心から幸せを体験したいじゃん、て。

焦ることでは無いけど。



よく、ツインレイ界隈では

精神的自立と経済的自立が大事

と言われますよね。



精神的に自立は必須だと思います。



ただこの経済的自立という意味は

自分で稼ぐという意味

だけでは無いって思っています。



だって本来の女性性と男性性の役割って

あるじゃないですか。



男性は外で稼いでくる

(食べていけるように食料を持ってくる)

これが元となっていますが

今はお金というシステムがあるから

お金を稼いでくることが

食べていけるようになる事なので

稼いでくる、という役割です。



女性はいればいいんです。



ただそれだけ。



愛するパートナーの傍でニコニコと

笑って受け入れていればいい。



私はそう考えてます。



だから究極はそばにいればいいだけ。



女性レイが稼ぐことが絶対に必須

ではないと思っています。



統合してお金が自然と生み出せるように

なるカップルもいますよね。



だから、経済的自立という言葉に

縛られない方がいいと思います。



自分で稼ぎたくない

というふうに決めてきた魂だって

あるはずです。



そこはやっぱり

各々自分はどうしていきたいか

だと思います。







あ、そうそう。

毎度毎度言っちゃいますが

SNSのフォロワーさんが

先日1万人を突破したと書きましたが

なんとなんと

その後、3日で更に1000人増えました滝汗キラキラ



このスピードにはビックリしました。








というわけで、今日はまた

飲みに行ってまいります生ビール赤ワインリキュールロックグラス