原因は私の中にあるはず | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!



はろー。

yukaでーすっ!










さてさて、連休ど真ん中ですか?



末っ子は小学校なので一応

今日から連休ですね。



また不登校気味なので放課後に

一瞬行ったくらいですが

私は給食費や積み立て費を入金しに行く

という…



とまぁ前置きはこの辺まで。



年下男子くんですが

はい!逃げましたー笑い泣き



信じた私が馬鹿だったのか?



何度も繰り返されたのにね。



やっぱり今回もでした。



なぜ逃げたのか分かったかというと

SNSリムってたからです。



私がフォローしている人数は

300人弱なので数字が変わると

分かりやすいんです。



先ほど見てアレ?ってフォロー数が

変わっているのに気付いたんです。



見ていくと年下男子くんが抜けている。



あぁ、そーね。

これも2回か3回目だわ。



今までは私はフォローしていなかったので

なかなか気付きませんでしたが

今回は私もリフォローしていたので

すぐに気付けました。



昨日はひとり酔いました。



やっぱり悲しかった泣



まず、ムカついたから

追いLINEしておきました。



なんでスルーするの?

って。



返ってくることはないと思ったけど

とりあえずね。



でもその後私は

自分の中のブロックにも気付けないし

なんで会えないのかとか

やっぱり雑に扱われてるのかとか

とにかく自分の感じる悲しい気持ちを

感じまくりました。



そうしたら涙出たし余計に

酔いが回ったし

今朝はお酒残っています絶望



その中でのリムられた事を知る

という決定的なお別れ。



まぁ昨日から諦めてはいましたよ。



だから約束の日もどこか行くかと

言う話しを子供たちと話していました。



それにしても、こんなにも同じ事を

繰り返す彼はなんなんだろう?



去らないから……



とも今回は言っていました。



めちゃくちゃ嘘つきです。



ここまで繰り返すと

不思議でしかないですね。



ふざけてからかってる感じは

しないんですよ。



雑に扱われているようにも

思えません。



私がバカで鈍感すぎるのかも

しれませんが、もしそういう所を

感じ取っていたら好きには

なりません。



実際問題、雑に扱われているのと

同じなんですけどね。



昨日、また考えてみましたが

会えない、とかそういう事が

起こり始めたのって

離婚してからの恋愛です。



結婚前の恋愛ではそういう事が

起こった経験がありません。



離婚後のツイン彼も最初は

そんな感じで会えない日々が

続きました。



そして、お隣の県に住む

美容師さんとエアーで付き合ったみたいな

感じになりましたが

仕事休めないからとかいって

1度きり会っただけでその後

会えなかったんですね。



そして、今回の年下男子くん。



これは私の中で繰り返されている事だ

ってやっと真剣に思えました。



何かある。



そう、人のせいでは無いんですね。



私の中にできてしまった

メンタルブロックなのでしょう。



それを深掘りしない限り

また繰り返すでしょう。



トリプルさんは何故いつも

会いに来てくれたのか?



それは私が興味なかったからでしょう。



好きにならなかったから

失う恐怖とか何も感じなかったから。



やっぱり失いたくない

という意識なのかな。



お父さんを亡くしたのと同時に

結婚したので、もしかすると

お父さんを亡くした心の傷が

残っているのかなぁ、とも

考えました。



思い当たる節がその辺しか

見当たりません。



恋愛で繰り返す事って

母親との関係性が原因になっている

と言われます。



それを考えると何なんだろう?



とにかく見つけ出さないと

モヤモヤは解消されないな、と

思います。



LINEは先ほど非表示にしました。

マッチングアプリも退会したのにな〜

でも今は新たに始める気力は

ありません。



あーぁ、と。

とりあえずはため息つきます笑い泣き



ではみなさん、良きGWを

お過ごしくださいウインク飛び出すハート