付き合う前に体の関係になっても大丈夫? | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!



はろー。

yukaでーすっ!










最近投稿多めニヤニヤ



なんでしょね。

私いつも波があります。



というわけで、ちょっと恋愛的な

モードでいこうかな、と。



いや、さっきふと思ったことがあって

書くんですが



付き合う前にエッチしてしまうと

冷められるとか

軽蔑されるとか

軽く見られるとか

あるじゃないですかぁ。



みなさんどう思いますか?



結論から言いますと

人による。



これだけではないですが

えっと、あるっちゃあるし

ないっちゃないです。



どちらかというと、ないです。



何かが原因でどっちに転ぶかが

決まるとするならば

それは自己肯定感ですね。



自己肯定感が低ければ

そもそもエッチしてもしなくても

雑な扱いを受けるかもしれません。



自己肯定感が高ければ

相手は体を許したとか許さないとか

あまり関係なく

その人を見て素敵だなと判断するから

プラスの印象になる。



あとは、性に対しての

メンタルブロックも関係していると

思います。



目の前の現実は

自分の潜在意識の投影なので

何らかの形で嫌な思いをすることに

なるかもしれません。



それから、ツインレイに関してですが

最初に体の関係になったツインレイは

結ばれないとかいうものを

読んだことがあります。



これは違うと思います。



ツインレイだろうとなかろうと

先でも後でも

統合と何の関係があるのか?

と疑問に思います。



誰が決めたの?って。



そんな単純な事で

時間軸がある地球上の話しで

統合ができるできないかが

決まるわけが無い。



どれだけ、女性側が

ブロックを外して自分軸で

生きられるかの問題だと思います。



私は性に対して

結構強めのブロックが発動していました。



幼い頃、おっぱいの絵などを

隠れて描いていたことがありました。



何歳だったかは覚えてませんが

幼稚園生か小学一年生くらいかな。



それが母親に見つかり

スケッチブックごと取り上げられて

あ、やっぱりいけないこと

だったんだ、と封印。



小学生の時1人で下校していたら

バイクで追い越して行った人が

先でバイクを停めて故障したのか

下から覗き込んで

バイクの調子を見ていました。

横を通った時に

その人は私のスカートを引っ張りました。



パンツ見たかったんかい!



って今では思いますが

とても怖くて走って逃げました。



確かそれ2回くらいありました。



母には言えず、そろばん塾の

先生にだけ言うことが出来ました。



中学生のころはおそらくみんな

興味が湧く年齢だから友達同士で

そういう話をしたりすると思います。



私も合わせて聞いたりしていましたが

あまり詳しくなかったんですね。

疎いというか、もう幼い頃の

絵の事件でそういう事はいけないこと

なんだ、っていう意識が強くなっていたので

突っ込んで聞いたりもせず

だから、初体験の時も

その後もどこか罪悪感を感じながら

だったため

気持ちよくなるなんてまるで

分かりませんでした。

完全に心の扉を閉めていました。

そのまま大人になった感じです。



高校生になると、自転車で帰る私の横を

そのペースで車が横を

走り出したので

道でも聞きたいのかな?と

車の人を見ると

私を見ながら○こっていました。



電車で通学した時には

満員電車だったので

毎日のように痴漢にあっていました。



そして、最悪の出来事は

前にも書きましたが

レイプ未遂事件です。



夜道後ろから肩を組まれ

その男を見ると

私の顔を殴ってきました。



そのままビルの一階部分が

駐車場になっている所に

連れていかれ馬乗りに。



持っていたケータイ電話は

勢いで飛んでいってしまいました。



そしてくわえさせられ...



と。



何故免れたかというと生理で

タンポンが入っていたため

それを知った犯人はなぜか諦めました。



怖くて怖くて、泣きながら

交番に駆け込みました。



そんな積み重ねで

私の性に対する印象は

男はみんな体目的だ

だからそれを許す私は

いけないことをしているんだ

という意識しかありませんでした。



性エネルギー交流は素敵なものだなんて

ほんとツイン彼に出会ってから

知りました。



そのツインとの出会いから

色んな人に出会い

学びと癒しとともに

まるで違う私になりました。



だから今では言えます。



色んな事が分かります。



出会ってその日にしても

なんの問題もない、という事が

言いたかったんです。



もしそれで上手くいかない恋愛なら

それはそこまでの相手だった

というだけで、セックス云々では

ないです。



体の相性が悪いからこの女やめとく

なんていう男はほぼいないと

思います。



どちらかというと女性側ですね。



相性の善し悪しを感じられるのは。



男性側は相性なんてほとんどが

分からないと思います。



逆に相性が良い女だと思わせるなら

感度良くいれば大丈夫です。



恋愛的観点から見たセックスに

ついてでしたー。