あれ?サイレント期間? | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!




はろー。

yukaでーすっ!










今朝は年下男子くんからの久しぶりの

連絡でビックリしたわけですが

こんな時というのはちょっと被る。



トリプルさんがストーリーを

覗きに来ました。



こちらももう連絡ないし

諦めただろうと思っていました。



あ、ちなみにトリプルさんは

絶対にトリプルレイではありません笑い泣き



すごくシンクロする事もあったのですが

好きのスの字も私にはないので

違います。



で、その覗きに来るSNSですが

先月目標のフォロワー数3800人を

達成したのですが

今度は年末までに8000人と

目標を決めました。



今5900人になったので

もしかすると本当にいけちゃうかも!

↑嬉しいから何度も書いちゃうデレデレ



これ1万人になったら

ここでも公開しちゃおうかなとか

考えてます。



でも、顔丸出しだし子供たちも

載せているし私の過去10年くらいが

バレてまう滝汗



なんですが

そのSNSもいつアカウント消されるかも

分からない中でやっている事と

今度、国会では

SNS規制法も可決すると思われます。



政府の悪口や批判などしているものは

どうなるかわかりません。



緊急事態条項や憲法改正が

決まってしまうと、それに逆らえば

逮捕などなんでもアリになってしまいます。



なぜ改憲したいかというと

戦争をしたいんです。



日本はアメリカの植民地同然なので

逆らえないんです。



どんどんとヤバい方向に向かっていますよ。



それを知ってもらうために私は

日々情報をシェアしているのですが

それも出来なくなる可能性もあります。



だからフォロワー数をなるべく早く

増やしてなるべく早く多くの人に

日本がヤバい!無くなるぞ!

っていうことを知ってもらわねば!

と思ってやってます。







というわけで、今日ちょっと

思ったこと。



年下男子くんから連絡が来て

嬉しかったのですが

あれ?ちょっと待てよ、と。



なんか、ツイン彼との流れと

リンクしてないか?と気付きました。



出会いは、マッチングアプリですが

マッチングしたのは一昨年の夏でした。



それから毎日LINEでお喋りしていました。



でも会おうとして来ませんでした。



そんな人もいるんだなーなんて

思いながら、私も暇つぶしのつもりで

会話をしていました。



だから、他にもマッチした人がいて

とか普通に話していました笑い泣き



年下男子くんはそんな話しを聞いて

諦めようと思ったらしく

連絡が途切れました。



でも、数ヶ月後にまたLINEが来て

私も嫌じゃなかったので

また普通にLINEをし始めて…



んでまた途切れて…みたいな



私はその頃トリプルさんとよく

遊んでいたので、他からの連絡は

あってもなくてもどうでも良い

という感じでした。



そして、私のお誕生日をきっかけに

また年下男子くんがLINEをくれて

やっと会うことになりました。



会うまでなっが!



付き合いたいと言われたんですが

嫌ではなかったんですが

なんか、まだ1回だけだしなー

ということで流しました。



でもそのあと結構私の中では

次会ったら付き合いたいな

くらいに思っていました。



そして、2ヶ月後くらいにまた

数時間でしたが会ったんですね。



その時、私はもうその気満々でした。



だから、言って!と言いました。



すると、ホテルだったので

こういう場所では言いたくないし

俺のタイミングでちゃんと言うから

と言われ、わかった、と。

楽しみに帰りました。



でも、その後

振られたんですねー。



マジでショックすぎて

数日呼吸がうまく出来ませんでした。



あとから聞いた話

彼いわく、生理と言っていたのに

出ていなかったから

私が断りたいがために嘘をついた

のだと思ったみたいで

逆に彼が傷付いていた模様で…



よぅわからんなーとは思いましたが

それまでもキャンプ行く?

とか誘ってきたのに

連絡が途絶えたり

その後も2ヶ月スパンで

誘ってきては消えていき…



仕事が終わらないといって

約束の日会えなくなったり



その時は、というか今日の今日まで

気付かなかったけど

あれ?なんかツインレイみたい。

って思いました。



シンクロはぜーんぜんありません。



ただ、この流れが

まるでツインレイと同じやないかい!

と思ったんですね。



しかも、私のSNSは

彼と初回対面した直後から

エイ!と本気でやるようになり

鬼のようにフォロワーが

増え始めました。



あれ?なんか私が年下男子くんから

男性性のエネルギーもらったんじゃ?

と思います。



そのタイミングだけはほんとうに

そう感じていました。



これはどう捉えればいいんだろか。



ツイン彼との統合までのサポート役

として現れた人なのか?



それとは別でただ魂の繋がりが

深めの人なのか?



出会い全てに意味はあるのですが

なんだろなーと。



これまた会えないってなったとしたら

私の中にまだ何かブロックが

あるということなのか?



もう、いいよ…



ツイン彼で散々会いたいのに

急に会えなくなるってやつ

経験したし



年下男子くんともドタキャン

というより返事なくなって

消えていく、って経験

しまくったから…



私の中に何が残っているんだろう?



そこ深ぼっていかないとダメかなぁ






というわけで

最後完全に独り言でした笑



ではまたー