改めて思い出されたシンクロ | こんなに自分を知るなんて

こんなに自分を知るなんて

ツインレイだと思われる方と出逢い、それから人生が変わり始めた!



はろー。

yukaでーすっ!










はい。

2024年始まってましたぁ。



年明け早々、能登では地震があり

火災があり今でも充分な食料や

物資が行き届いていない地域もあるようで

ご家族をなくされた方もいて

本当に本当に残念でなりません。



謹んでお悔やみ申し上げます。



これが自然災害ならまだ…

と思いますが、これも許し難く

人工的なものです。



東日本大震災もそう、

阪神・淡路大震災もそう

9.11も飛行機は突っ込んでおらず

ビルは爆破され飛行機の映像はCGです。



1月2日のJALの接触事故もCGです。

こちらは誰も亡くなっていないと

予想されます。



こうして、私たちは嘘の中で

生かされているようなものなんです。



何故そんなことを?

と思うかもしれませんが全ては

支配者層のお金儲けのためのみです。



地球温暖化も嘘だし

テレビで言ってるんですか?

変異株がとか疾病Xがとか

インフルが流行りそうだとか。



そんなのも全て嘘です。



みんなが罹患しているのは風邪です。



そしてそれをおこしているものは

電磁波です。



電磁波照射で風邪症状は作れます。



ウイルスなんて無いんですよ!



厚労省に電話して聞いてみてください。



ウイルスがあるテイでワクチンを

オススメしています、と返ってきますから。



ワクチンを打たせ人口を減らす為と

病気を作り薬で儲ける計画の為に

そんな事を言っているんですよ。



テレビも政府もみーんなグルです。



信じられないかもしれませんが

私たちが見聞きして来たものの9割は

嘘だと思って大丈夫です。



というわけで、私たちはこの

大変な時代の転換期を選んで

生まれてきました。



ツインレイと出会った方はきっと

気付いてきた方も多いと思います。



人類の波動を上げる使命が

あるんじゃないか?って。



もう2年くらいできっと明るい世界が

やってくると思うのですが

その前の人類と地球の毒出し期間なんだと

思います。



あ。

話しは止まらなくなりそうなので

この辺にしておきますね。







私、さっき寝る前に布団入ったまま

瞑想しました。



久々いい所まで行きました。



すると、おそらくかなりの

リラックス状態になったからか

今目が冴えてしまいました笑い泣き



ここ2ヶ月くらいかな

特にツイン彼のバースデーナンバー

名前、あだ名(私だけが呼んだり書いたりの)

をやたらと見かけるようになりました。



年下男子くんのことも思い出しますが

先週あたりアメリカに旅立ったと思います。

彼に酷い人と私が言ってから

連絡は途絶えました。



そして、ツイン彼との思い出が

特に運転中などパッ、パッ、と

頭に出てきて涙することもあります。



マジでしつこいや…



そしてさっき勝手に出てきたものは

ひっさしぶりにシンクロしている事柄でした。



私の学生時代1年くらいで退学

してしまった男子。



クラスの一部の男女グループで

仲良かった10人位のうちの一人で

そこまで特に仲がいい人というわけでも

なかったのですが

卒業もして個別に連絡することも無く

数十年経ってからは

SNSで繋がってはいました。が



喋ることもなく。



卒業してその仲間からの話しで

その男子が飲食店を始めたと聞きました。

みんなは食べに行くと言っていましたが

私は別で忙しかったのか

行かなかったんです。



それから20年以上たち

長女の進路が決まらず部活で推薦で!?

などとなっていた頃

その少し前から私とツイン彼は

SNS上で繋がりました。



長女の通っていたスポーツクラブの

コーチでしたから

名前は長女から聞いていました。



そして、私が調べたんだと思います。

SNSでツイン彼を。



すると、その学生時代の友人男子と

友達ではありませんか!



学年も違うのに。



へぇ、と思い

友達申請をしました。



そして長女の能力をかってくれて

進路決まっていないなら、

選手として欲しいと

誘ってくれました。



その体験に連れて行った時に

ツイン彼と初めてリアルで会いました。



遊び人ふうだな、という印象でした。



体験が終わりツイン彼が話しに

来てくれて

その時に聞かれました。

「○○(男友達の名前)と友達なの?」と。



そうだと言うと

アイツに俺の店を譲ったんだ、という

話しをして来て

そのお店の名前を聞いた瞬間に

20年も前の記憶がよみがえり

あっ!なるほど!

あの時行く行かない言ってた飲食店は

元々この人のお店だったのか!と

知りました。



なぜか分かりませんが

そのお店の名前は記憶に残っていたんですね。

もうそれが奇跡ですマジで。

私ホントに昨日の事も忘れてしまうくらいなので

なぜ興味もない男友達の店の名前を

記憶していたのか!



そんなシンクロな思い出が

さっき久々頭に出てきたので

書いておこうと。



その他にも

私の父母が勤めていた病院に

ツイン彼のお母さんが隣の隣の市から

わざわざそこを選んで転院したので

お店の合間に行ったりしてた、という

ことです。



そこでお母さんは最期を迎えたそうです。

元々そこは私の祖父の土地だった

という事もあり

私の祖父もその病院で最期を迎えました。



その話しを聞いた時は

さすがに驚きました。



その時はもう4年ほど前になりますが

偶然にしては凄いな、という程度の

驚きというか、ツインレイのシンクロ

なのかどうなのか、ということに関して

半信半疑でした。

でも4年弱経った今

ご縁があるんだな、と思います。



だって、ここまで凄い偶然が

重なる人っていないんですよね。



もし居たとしても

ハイヤーセルフから言うように、と

仕向けられるようにそんな身の上ばなしを

してくる人もいません。



ただ……



ご縁があってもこの先

私は何をどうすればいいのか

分からなくなってしまいました泣



潜在意識でツイン彼と一緒になる!

と決めきれていない気がします。



それは何故かって

やっぱり彼が既婚者だということと

ワクチン接種者であること……



もう身体の関係になっているので

シェディングに関して言えば

私の血液も接種者とあまり変わりは

ないのかもしれません。



でも、もし一緒になれたとして

一緒に生活していくと

シェディングは受けるわけで…

接種者の寿命は短くなってしまっているので

肉体の別れを見るのが怖い

という事があります。



人なんていつどこで死ぬかなんて

分からないし、そんな事

言っている程度では本当に

愛していないんじゃないか、って

自分でも思ったりします。



てゆーか、そもそも

私はツイン彼に別れを告げた立場です。



そんな事考えるのもおかしいし

都合いいのかもしれません。



変だけど、でもそんな所も

ツインならではなのかもな

とも最近思うようになりました。



私の心が決まらない限り

きっと平行線でしょう。



ではまたー