マイナス1 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

81の追っかけツアーは東濃からスタートでした



そろそろ紫陽花の季節だなと探してみたのですが目につくことはでなかったので初めて釜戸の吊り橋とともにトライです。

 

 

 

2024.6.8 81レ 釜戸~武並




姿が見えてフルコンかと思いきや惜しいことにコンテナ1個だけ足りませんでしたね



メインの吊り橋も背景と被ってわかりづらいかなぁって



背景も真っ白で残念でしたが若葉残る東濃の風景を納めてみました。















ハナモモもあっという間に緑色に。