+160分の福山さん | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

旅の始まりは東海道でした



ずいぶん前からカナキクの大カーブで朝の福山通運専用貨物列車を撮りたかったんですよね



ところがそろそろ時間だなと構えてみても来る気配がないどころか旅客もしばらく見てないなと



これはもしやと東海の運行情報見てみたら案の定袋井~御厨間で人身事故発生



寝ずに箱根の山を越えてここまで来たのでそれなら我慢比べだとひたすら待ちました

 

 

 

2024.6.7 54レ 菊川~金谷

 

 

 

待ちわびて定時から遅れること3時間弱



桃太郎136号機を先頭にやっと撮れました



朝方は曇りでしたが遅延のおかげで晴れで撮れたのでポジティブに考えることにしよう



機関車は桃太郎でも主役はコンテナなのでいいものはいい!



きれいに揃った福山通運コンテナの編成美に満足したのでした。















出鼻を挫かれましたが結果オーライ。