魚沼の車窓から | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

新潟遠征から最後の報告です



ロクヨンの復路からもう一丁



185系もですがもう一台のカメラを据えて八海山をバックに真横からもシュート

 

 

 

2024.5.12 9722レ 五日町~六日町




お客さんも窓開放して気持ちよさそうに列車旅を楽しんでいましたね



窓を開けて列車旅を楽しむ、そんな旅を私もしてみたいものです

 

 

 

2024.5.12 9758M 




185系も開放できますが前方は戸締まりでした



さて、今回は浦和と撮影とダブルブッキングにグルメも楽しめて大変有意義な遠征となりました



撮影だけに偏らずまたいつかこんな旅をしてみたいと思います。















撮影された皆様お疲れ様でした。