新潟駅開業120周年号からのビッグスワン | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

この土日は随分前から楽しみにしていたロクヨンに旧型客車の撮影へ上越線へ参戦してきました



朝から天気がいいのは結構なことですがこの時間はどうしても光線悪くなるのでポイントはよーく考えてと



けれども考えていたポイントはイマイチだったので誰もいない静かな場所で欲張って狙ってみました。

 

 

 

2024.5.11 9721レ 越後川口~小千谷




担当は1053号機に青い客車は次位でしたね



霞む背景は越後三山に新緑と日本最長の信濃川も取り込んでもりもりシュート



ただ残念なことに田んぼに水が入っておらずこれだけが心残りでした



この後は足早に撤収してもう一つのミッションのため数年ぶりにビッグスワンへ








こんな都合いいダブルブッキングあるかってアウェイ新潟に参戦し見事に勝ち点3ゲット


これで今シーズン参戦は4勝1分2負


うまいこと運転日を試合とダブらせてくれたJREには感謝です。














いろんな意味でアツい一日でした。