中央彩線8084レ | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

今回は枝垂れ桜、スイセン、特にハナモモを攻めてみようと予め考えていました



というのも桜の時期に行くとどうしてもハナモモの開花は少しズレるので今回はベストなタイミングでした



身体を休めて翌日の84は東濃方面へ移動し土岐川沿いに咲くハナモモを狙ってみることに



午前中に下見した際、数年前から植えて育てていると地元の方から聞きました



しっかり管理して育てているところ列車と絡められるので本当に有難いことです

 

 

 

2024.4.13 8084レ 武並~釜戸




担当は前日と同じ原色重連コンビ



ちょうど見頃を迎えたハナモモとパチリ



トップライト気味ではありますがこの時期らしい青空にも恵まれてワイドに切り取ってみました。















畑仕事のためにやってきた軽トラには参りましたがハナモモの後ろに隠してね