満開の菜の花とキハ52 | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

ロケハンの合間を縫って隣のいすみ鉄道もお邪魔してきました



どちらのキハも撮るとなるとあまり遠方へは行けないので手短に済ませました。

 

 

 

2024.3.16 901D 総元~西畑




目障りな標識を隠そうと菜の花いっぱいにして画角を追い込んでシュートしたらさ



風で菜の花ゆらゆら揺れてヘッドマークに被ってしまいました



こちらも久々の国鉄型キハ52



普通列車に格下げされてもヘッドマークを掲げて元気な姿を見ることができました。















普通列車だけどヘッドマークは急行のまま。