菜の花のタラコ和え | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

この週末は晴れ予報でたのでご無沙汰な近いようで遠い千葉へ



早めに出たのですが案の定アクアラインの魔の手に捕まり出鼻を挫かれますが大遅延にはならずに房総入り



目当ては小湊鐵道のトロッコの代走として運転される観光急行です



なにせこの路線は無知に近いのでロケハンしますがパッとせず



結局メジャーな石神の菜の花畑からシュートとなりました。

 

 

 

2024.3.16 臨581A 上総大久保~養老渓谷




停車するのかと思うほどのスピードで現れたのはキハ40タラコの2連



何色でも構わなかったのですがこれは嬉しい登板でした



肝心の菜の花畑はボリュームに欠けたのでサイドは潰れますがこんな構図で切り取ってみました。















ぽかぽか陽気で賑わってました。