ロクヨンと平沢の街並み | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

今年は暖冬と言われてますが西線に出かけると運良く降雪してくれるのは嬉しい限りで



今季2回目の今回も朝から雪景色となってくれたので降雪したら狙ってみたかった漆器の街として知られる平沢の高台から狙ってみました。

 

 

 

2024.2.23 8084レ 贄川~木曽平沢




84の担当は無印1027号機と原色1039のエンド揃いコンビで参上



もう少し街並みを入れたいところですがいろいろと制約がありこちらのカットに落ち着きました。



後から気付いたけど背景の国道に車が走ってないというね



少しラッキーな初戦となりました。















ほぼ無風で穏やかな撮影でした。