石油貨物を追いかけて ~関西線~ | ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

ロクヨン番長のぼちぼち撮ってます。

浦和レッズと列車の撮影が好きなんです。

先ほど撮影した84は稲沢から関西線へ向かいます。



私も今回はタンクを追いかけて関西線へ来てみました。



一度路線跨ぎの追っかけをしてみたかったんですよね。



今回のダイヤ改正で84継承の8075レはDDが先頭で次位にDFが付く重連のようですがこの日はDFの単機牽引で



 

 

2019.3.23 8075レ 永和~弥富




土曜日なのである程度は予想していましたが去年同様快晴のなか撮影できたのは嬉しい限り



なかなか目にすることのないDFですし黒煙吐いて目の前を通過するのは迫力がありましたよ。















バックの家隠しきれなかった。