6/20(木)デイトレ書込みライブ1     6/20(木)デイトレ書込みライブ2

【日経225先物 日中取引(8:45-15:15)の結果は+135  

6/20(木)デイトレ書込みライブ3 6/20(木) 日経225先物夜取引(16:30-翌6:00)の結果は-170 | 

6/21(金)デイトレ書込みライブ1  【6/21(金) 日経225先物 日中取引(8:45-15:15)の結果は0 |

6/21(金)デイトレ書込みライブ2

 

15:55

現在の日経平均時間外株価は38596

 

18:11

現在の日経225先物株価は38460円

売り建て38350円は継続中。

どこで切り返すか。様子見。

 

19:01

現在の日経225先物株価は38460円

やはり売値を下回ってからでしょう

 

19:30

現在の日経225先物株価は38440円

落ちるか

 

20:11

現在の日経225先物株価は38490-510

もしかすれば38570-60、

あと5-60円は戻る可能性あり

放置

 

21:06

現在の日経225先物株価は38440-450

 

引力は効いている

しかし38430円が支えている

これからだ

 

22:26

現在の日経225先物株価は38440-450

さていよいよ米国がスタート

 

22:40

現在の日経225先物株価は38390円

ようやく来たね。

昨晩は38690円高値で買い掴まされた

泣いた

今朝は堪えた

ようやく

 

おおおお-~38350円

 

売値を下回った

 

皆さん、、、、嬉しい

 

22:44

現在の日経225先物株価は38370

先ほど下回ったと勘違いした38350円売値があった。

 

問題はここからだ

 

22:46

現在の日経225先物株価は38360-70

 

今朝は返済を38330-430程としていた。今がその時。

しかし日中に38200円台があるとも書いた。

 

22:48

現在の日経225先物株価は38380

そして場が引けるに近づき売建て継続として(自分みんみん蝉)しつこく泣いた。

 

22:51

現在の日経225先物株価は38380

問題の分かれ道が38200円台

ここからの切り返しは昨日夕方にも書いている

 

「本日の高値辺り38600円台からは一旦押す様に見える。

今日の日中低値辺り38200円台へ底から切り返してくる可能性をみておく。ただ底割れが無いとも言えない」

 

昨日や朝は底割れは無いと思っていた。今はある。しかし用心したい。騙しには乗りたくないので遅くなる

 

23:11

現在の日経225先物株価は38430

38350円から100円戻している

実は自身この38350円売建てで油断していた。しかし今は油断していないが買わない

 

38200円台、割るか割らないか大事なところだ。割ってもまた問題あるが

 

23:36

現在の日経225先物株価は38510

またしてもか、

38350円?

おかしいな

 

23:37

現在の日経225先物株価は38500

眠い

自身はこのままにしてお先にと言いたい

お薦めしているわけではない

 

まぁ今からシャワー浴びる。そして見に来る。限界だ

 

では

 

22:43

現在の日経225先物株価は38480-90

今日の自身はヘッジをかけない。

つまりは不安な週末を送ることになるだろう。

しかしヘッジをかけると自身は不安に駆られるような気がする。これ嫌なので。

 

23:46

現在の日経225先物株価は38500円

代わりに見ておいてください。ちょっとひとっぷろ浴びて来るので。カラスの行水行ってきます

 

23:56

現在の日経225先物株価は38530

30円上げた

こちらをみているのかな

買わない

 

23:58

現在の日経225先物株価は38560-70

うーん

思案してみる

 

00:01

現在の日経225先物株価は38560-70

元気だ。

こっちはやはり疲れているのでこれでこのままでお先に

出来れば明日朝6時前に

では

 

0:56

現在の日経225先物株価は38560

観てますよ

 

1:03

現在の日経225先物株価は38580

騰がっている。しかし買わない。もう眠いのでお先に。