39120円買い建ては39360円で返済した

 

10:28

現在の日経225先物株価は39380-90

未だ高いままだがこの辺りも節があったから。

 

買いは39120→39360返済となり

 

38930売建てだけが残った

 

10:31

現在の日経225先物株価は39380-70

 

自分はせっかち。これで失敗よくする。落ち着きがない。

 

日経はこの辺りを今日の高山地帯とするなら多分横横しながら少し切り上げてゆくとか。

 

どうなるかはわからないがもう買いは切ったから売建て38930円は継続しかない。

 

負けてはまだいない

 

10:39

現在の日経225先物株価は39410-20

 

負けてはいないが勝てるかどうか分からない。

 

ただこのデイトレ38930円買いは夜までもってゆく積りがある

 

10:45

現在の日経225先物株価は39450つけて440-430

 

10:47

現在の日経225先物株価は39430-20

 

9時寄付が時間足38760円、10時時点株価は39390円

 

見てみれば直角程の高い梯子へ飛び乗れるはずがない。高所恐怖症だぞ。

 

ここで買え?

 

無理だ

 

10:53

現在の日経225先物株価は39390-400

 

確かに39500-600円ありそうだ。

 

誘ってくれるのは有難いがこっちはやめとくよ

 

11:08

現在の日経225先物株価は39300-310

 

下げてきたように見えるがまた戻すだろう。

 

38930円売は39000円以下で手仕舞するつもりだ。

 

 

11:11

現在の日経225先物株価は39300。

 

39250円までさげた。

 

 

38930円売建ては38900円返済でどうだろう。

 

新しいスレを立てる