20:31

 

デイトレは38900円で売り建て開始した

 

20:33

現在の日経225先物株価は38910円をつけ38890-900

 

どうなるか分からないけど売りから。

 

今夜は明日がちょっとした用事なので遅くまで無理。

 

明日も早くて19:00くらいか。多分20:00回ると思う。

 

どうかご容赦を。

 

20:36

現在の日経225先物株価は

38890-900

 

自身としてはさっきも書いたけど夜は下げてほしくない。

 

ブログ上笑 どうしても収支黒字にしないと。

 

押すなら明日にしてほしい。

 

20:49

現在の日経225先物株価は38920-30

 

押さないでといいながらデイトレ始まれば押してほしい。

 

売値を2-30円超えた。もう少し見てる

 

20:51

現在の日経225先物株価は

38940-50

 

うーん

 

念をかけた。下がれー

 

20:58

現在の日経225先物株価は

38920-30

 

多分売っても買っても今夜は妙味にありつけないというのが考えにある

 

時間の無駄かな。

 

昨夜の約束守れず今朝寝坊。今夜はあと少しだけ見て仕切ることにする。明日引け前には今度こそ間違えないよう書き込む

 

21:30-22:00デイトレ終了予定その時はまた出現する

 

21:21

現在の日経225先物株価は38910-38920円

 

デイトレ終了はやはりやめた。置いたままだが明日朝まで継続してみる。

 

 

 

 

結果はわからないが、デイトレ売り建て継続、逆指値は昼の高値を超えた38980円にして。

 

逆指値するとそれも怖いがそれはそれで。

 

では皆様

 

明日朝6時前にまたお会いしましょう。

 

 

 

 

21:51

現在の日経225先物株価は38960円

 

わかりました。勘弁してくりよー

 

逆指値入れた途端だわ。38970円にもってくるなんて、、

 

ギリ解除したら収まった。

 

見てるのね

 

22:01

現在の日経225先物株価は38960円

さっき書いた押し目位置消したから。

 

22:02

これでどうだ

 

消したぞ

 

22:12

もう寝るわ

手仕舞したら書き込む