21:39

現在の日経225先物株価は38490-500

高値38530円つけている

 

実効予約地の逆指値が200円だからか

 

デイトレも捕まっているがデイはこのまま様子みることにしてる

 

21:42

現在の日経225先物株価は38490-500

現在デイトレは38320円売建て中

 

日経平均先物はこちらのサイン位置に向かうか

そしてその後どうなるか

 

21:46

現在の日経225先物株価は38510円

ブログはやらないが追加売したい。

 

確か寄付値は38350円だ。もうすぐ。

 

22:13

現在の日経225先物株価は38500-510

デイ売り建てはそのままにしてある。

 

今から少し休みまた深夜にコメント書く

 

お先に

 

 

5/16 1:35

現在の日経225先物株価は38560-570円

 

休ませていただく前からは若干株価があがったようだ。

 

この動きから思うのはこの上昇により更に谷が深くなぅた。こと。

 

1:42 現在の日経225先物株価は

 

38560-570円と変わらずだ。

 

朝方には変わるだろう。日本GDPの発表かな。その後の動きが押し目底となるのか、、

 

いやまた変わってきた。

 

明日の夜か。

 

どうであれ、デイトレ38320円売建ては現在担ぎ上げられているがそのままにして次の日中相場迄もってゆく。

 

朝6時前にこの株価がどう変わっているかは関心があるが。

 

それまでは睨んでいても変わらない。

2:16

現在の日経225先物株価は38600-610少しずつ切り上げてきている。

 

でもそのままにしておく。これから6:00前まで失礼する。

 

現在の日経225先物株価は38590-600

 

そう言えば

 

5/14火曜日夕方に底割れと書いた。先日13日の低値37970円のことだが、ここからなら更に深そうだ。

 

もし上げても戻り。

 

押し目は違っていた。本格上昇はそれからだと思う。

 

ではお先に。

 

6:17

遅刻です

申し訳ありません

今から作業して1時間後にまた