デイトレは38340円で買い建てした

 

19:37

現在の日経225先物株価は38350-40

 

買いはしたがこすくい返済予定

 

この返済まではこのスレ使うようにする

 

あまりスレッド建て過ぎるとごちゃごちゃ見辛くなるので

 

19:42現在の日経225先物株価は38350-40

 

この38340円買い建ては38390円で返済を現時点考えている

そしてドテン売も。

 

19:56

現現在の日経225先物株価は38320-38310

 

さっきの買い建てはそのまま持っている。

 

夕方に記載した押し目底は夜思っていたがこの感じなら明日日中かもしれない。

 

夜は意外の横横かも。

 

日中の朝の動きはもうどうにもできない。

 

夜のイメージは今日日中の上髭とればそれに沿うもの。

 

壊しに来る。逆指値を多くとろうとやってくるから。困ったものだ。

 

 

20:05

現在の日経225先物株価は38310-38300

 

50円抜くはずが抜かれそう。

 

デイは新規売り建てを入れる気がある

またもや両建て

今度は失敗しない

 

 

20:09

現在の日経225先物株価は38320-38310

 

もう少し様子見る