試験まであと3日。
今まで、筆記の過去問しかやってなかったけど
今日聞き取りの過去問をやってみた。
2012年の春季、秋季の二回をやった。
結果は38点と28点。
とりあえず、合格点を越えたので安心。
しかし、一つは間違いが一つ。
もう一回は合格点ギリギリ。
当日の内容によっては合格も危ないなぁ。。。
正直単語がわからないのが出るとヤバイ。
これは筆記問題にも言える。
前回の試験と違うのは聞き取り問題の
スピードがものすごく遅く感じる。
うーん、やればやっただけ伸びるもんだなぁ。
そして、最近いい感じな気がする。
なんかいい流れが来てる。
意思あるところに道は開ける
とはよく言ったもので開けて来ました。
10年というのは節目になるのでしょうか?
30の時に転職をして
40になる今年、自分のやりたいことが
とても大きなかたちでできそうです。