思っちゃいなかったわなー。
前回のブログの時には。。
コロナ禍で自分自身も色んな変化もあり、まぁまぁ今はだいぶ山口は落ちついた感がありコロナ前の状況には戻りつつあるのかなと思うが、
寒くなってくるとどーなるんやろとか不安はあるよね。やはり。
うまく付き合っていくしかないんでしょうが!
しかしこの半年くらいで色々嫌だなとか思うところもあったりするけど、
実は表面に出てきただけで、そもそも以前から好きとか信頼をよせたりしてるものはなんも変わらない事がわかってある意味すっきりしてる。
とりあえずはよ長野に行ける状況になれば良いなーー。



