今、昨日買ったPIRANHA聞いてるんやけど、
めっちゃくっちゃ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーー、今日は津山ですってよ!
お近くの方は絶対行くべしです。間違いない!
どこでもドア欲しい・・・。
今、昨日買ったPIRANHA聞いてるんやけど、
めっちゃくっちゃ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーー、今日は津山ですってよ!
お近くの方は絶対行くべしです。間違いない!
どこでもドア欲しい・・・。
あれから一年か。
ちょうど去年の3月11日と同じ時間帯での出勤で、道中色々な事を思いながら行きました。
この一年で自分は何も出来なかったし、自分自身は何も変わってない。
あれだけ酷い惨状を目の当たりにしたのにもかかわらず・・・。
今後についてちょっと色々と考えてみよう。
やるべきこと
できること






