今、昨日買ったPIRANHA聞いてるんやけど、

めっちゃくっちゃ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーーーーー、今日は津山ですってよ!

お近くの方は絶対行くべしです。間違いない!


どこでもドア欲しい・・・。




あれから一年か。


ちょうど去年の3月11日と同じ時間帯での出勤で、道中色々な事を思いながら行きました。


この一年で自分は何も出来なかったし、自分自身は何も変わってない。


あれだけ酷い惨状を目の当たりにしたのにもかかわらず・・・。



今後についてちょっと色々と考えてみよう。



やるべきこと

できること







久しぶりの日曜休み!って事で、
これまたかなり久しぶりに小倉へライブ観に行ってきた!!


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00408.jpg

初チアーズ!


ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00414.jpg

そして今日はこんなイベント。

小倉チアーズチャリティーイベント第3回

band
THE BORNHEAD
KLAXION
WARNINGS
511
STEP LIGHTLY
DJ
A.Y.K
HIGU
CO-CO
RADICAZ
Y.S.N

FOOD Chiyori

好きなバンドばっかりやん!

始まる前からテンション上がり、
豚の角煮を食らう!

ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00415.jpg


ヒーコの隠れ家的な記録帳-SBSH0061.jpg

これがまた美味い!


そして、ライブは本当に楽しかった♪
ハコ全体が一体感に包まれてる感じがした。

DJの選曲もかなりツボで、ノリに乗れた!

1番グッときたのは、
READY STEDY GO

やっぱり良いね!

KLAXION
ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00423.jpg

511
ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00422.jpg

STEP LIGHTLY
ヒーコの隠れ家的な記録帳-DVC00421.jpg


良い休日を過ごせてあたしは幸せだ!
よし明日からもがんばるぜー!