この前友だちと
学校の近くの韓国料理屋さんにいった♪
 
 
 
4辛まであるんだけど、
1辛で汗が吹き出たっ^^ドキドキ
 
 
ビビンバは今期間限定で200円★
行くべし´∀`!
 
 
6490731さんのブログ-20110203221703.jpg
 
 
ヾ(^_^) おしまい*