口内炎 | 648の多話言

口内炎

口内炎を主訴・・・医者に来る理由となった主な症状・・・に歯医者に最初に来られる患者様はi意外に少ないように思います。・・・・判んないときはまず内科?それから耳鼻科?外科・・・そりゃちょっと大げさ・・・皮膚科ってかたもいらっしゃいます。そこからの紹介で来院される方が結構多いんです。・・・あの・・一応お口の中は全て歯医者の守備範囲なんですが・・・

でも・・・治療としては皮膚科的・・・状態を確認しておくすりを・・・軟膏の塗布と投薬だけ・・・五分かから無い・・・!!・・・大抵の方は軟膏を一日か二日塗ってもらえば治ります。

難治性の口内炎については、日を改めて・・・