今日は

セカンドストリートへ

カバン&服を売りに行ってまいりました



洋服 23点





20%アップでこのお値段笑い泣き


ビックリするくらい安いショボーン


そしてグッチのバッグ&miumiuのバッグを

持って行ったのですが

あまりにも状態が悪いとのことで

買取不可!  ガーン滝汗


まだまだ使えるんですけどねアセアセ


そしてmiumiuも買取不可!

悲しみぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして新品同様のこのローファー


買取価格いくらだと思う?


な、なんと50円爆笑www




とりあえずセカストでは

693円いただいてきましたコインたち



そしてGUCCIと

miumiuのカバンですがカバン


そのままハードオフへ

持って行ったところ




なんと、GUCCIが1000円

miumiuが100円で売れましたよw


セカストでは買取不可でも

ハードオフは買取OKでしたOK


もう使わないからこのお値段で

売ってきました泣き笑い



私の中の決め事!

1枚買ったら1枚捨てる!


最近ショッピングモールやら通販やらで

洋服をたくさん買ってしまったので


これを実行してやったぜ!