おはようございます晴れ

今日は朝5時半に起床

そのままワンコの散歩へしっぽフリフリ

6時15分に散歩から帰宅

夫の朝食の支度をしおにぎり

さて

いつものルーティーンで
非結核の薬を飲もうとしたけど薬

あれ?

私、散歩前に飲んだっけ??

薬なので2度飲むのは危険です注意

全く思い出せないもやもや


いつも飲んでる薬は
空腹時に飲むものなので
散歩前に飲むことも多い私

え?今日は飲んだっけ?滝汗

どうやっても思い出せずガーン

私が飲んでる薬は真っ赤な色の薬で

尿も真っ赤になります

そうです。

トイレに行けば一目瞭然目トイレ

さっそくトイレへgo!!!

尿の色は赤くなかった…

散歩前に薬飲んでませんでした笑い泣き


なんでこんなに記憶がなくなるのだろうニヤニヤ

自分が怖くなる…

記憶障害?
認知症?

記憶がないんですよ滝汗こわっ

牛乳買いに行ったのに
違うものバナナにんじん大量に買って帰ってきたりダッシュ

とにかく記憶が飛ぶスター



MCIスクリーニング検査って知ってます?

採血1本で
MCI(軽度認知障害)のリスク
がわかる検査です!

https://mci-plus.com/lp2/



これ受けたいなーって前から思ってて


でも最近、病院行きすぎて

医療費使いすぎてるからなー


この検査は自費診療で2〜3万くらいだそうです

(病院によって多少異なります)


歯の治療落ち着いたら受けてみよ!