​歯医者さん



​虫歯の治療 


虫歯治療完了!なんて言ってますが

治療中の歯、たった1本ですからねー


まだ治療しないといけない歯は

山ほどあります笑い泣き


以前の記事で言ってたこの虫歯下矢印



右上3番の歯歯


この歯は、家で私自身が鏡を見て

黒ずみに気づいた歯でした


まさかこんな大事になるとはガーン


とりあえず神経残して

ジルコニアを入れました歯キラキラ


次、痛くなってしまったら

神経とることになりますもやもや


8万円のクラウンだから、、

1年1万換算で

8年は耐えてほしい歯

それまで虫歯進行しませんよーにお願い



やっぱりさ〜

何年もそのままのインレーの下って

ほぼ100%の確率で

虫歯になってるとおもいます


そう考えると

私、あと何本外さないといけないのだろうかダッシュ


少なくとも大きいので4本ある滝汗


今、右上奥のクラウンの下も痛いんだよね笑い泣き


また再根管治療突入の予感ですゲッソリ


もぅ本当にエンドレスだよダッシュ