いつだかのブログで
お盆に友人と会うと書きましたが

会ってきましたー照れ

友人とは、私の唯一親友と言える同級生です

彼女は私の家からは
電車で1時間半くらいのところに住んでます
普段はなかなか会えません

独身 キャリアウーマンの彼女と
お盆休み1日だけ
美味しいものを食べに行こー!
ということで

築地市場へ行ってきました

築地といえば

ウニ

ということで

こちら下矢印


ウニ丼!!!


なんとお値段11000円


画像で見ると良い感じに写ってますが


メチャクチャ小さかったピリピリ


なんなら5口くらいで食べちゃいそうでした


満腹にはなりませんでした笑い泣き


ただ北海道産ウニなので

北海道行くことを考えたら

割安????


この先、このお値段の丼ものなんて

二度と食べることはないでしょう笑い泣き


良い思い出になりましたおねがい



食後のデザートは

流行りにのって

かき氷


カマンベールチーズのかき氷です

まるでチーズケーキのようで
美味しかったぁ照れ


大好きな親友と贅沢な時間を過ごしました


とはいえ
相変わらず 歯 は
痛いですよぉぉ

電車の中でも
猛暑の中、歩いてても
楽しい会話をしてても
そして、今も、、、

歯の痛みを忘れることさえ許されない
過酷な日々を送ってます

また台風きますねー

8月って
こんなに台風きましたっけ??