8/14 Xday 無事に過ぎましたね

ネットがざわついてたから
小心者の私の心もざわついてました

南海トラフ 来なくてよかったぁ

でも油断は禁物ですけどね…

どこへでかけるにも
充電器をフル満タンにして
持ち歩くようになりました不安

世間を騒がしてる
お米、お水 欠品騒動

防災グッズを見に カインズへ

え。普通に売ってましたニコニコ

ただ、、、

ひと家族 ワンケースのみでしたね…


とりあえずワンケース買いました


そしてお米はというと


なんとアメリカ産のお米がたくさんありました


そして

常備食の棚はというと


スッカラカンガーン


やはり常日頃から備えておくことが

大切なんですね笑い泣き