久しぶりすぎです



​久々投稿 


皆さんお元気ですか


気まぐれにブログ投稿やめてしまい


また

気まぐれに始めてみました



この数ヶ月間 ほんとに

いろんなことありすぎて



やはり


みなさんに共有したいな

とおもい


また打ってますスマホ



とりあえず


歯根端手術した歯ですが


6月にやっと

ジルコニアが入りました


,,,,が、、、、


痛むのですえーん


今更先生に言っても仕方がないので


耐えてます笑い泣き


歯根端手術を終えてからほぼ1年

私としては1日も早く被せたかった…


でもなかなか痛みが治らず

レントゲンやCT撮っても

問題なしだったので


おもいきって8万円のクラウンを

被せました


痛みといっても たまに染みる感じです

でも毎日あります


耐えられないほどの痛みではないので

我慢することにしました


今からこの歯を壊して振り出しに戻るのも

躊躇しまくりますから…


ちなみに仮歯だったころがコチラ↓




現在がコチラ↓




ほんとに悩みが尽きない50代


これからもネガティブなブログになるとは思いますがよろしくお願いします。



節子キメてる