乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

意気込んでいましたが挫折ガックリ

2024年4月

非結核性抗酸菌症 確定爆弾



2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌






​焼肉食べ放題



​私の食欲0問題 



昨日、夫に誘われて

久々に焼肉食べ放題に行ってきました焼肉


朝からあまり食べてなかった私ダッシュ


午後になっても食欲は出ずもやもや


とりあえず15時にいつも激混みの

焼肉屋さんへ焼肉



中途半端な時間なら空いてるとおもいきやタラー


次、ご案内できるのが17時です笑い


と言われたので


一旦自宅へ戻り、17時まで待機ガーン


私はお腹を空かそうとワンコの散歩へ犬



そして17時になり、焼き肉屋さんへGOびっくりマーク


とりあえず夫が適当にオーダー


くるわ、くるわ 肉の嵐焼肉


焼肉食べ放題ってサイドメニュー豊富じゃない


私はそちらの方を食べましたカレー


食べ放題の美味しそうなメニューを

目にすると、食欲不振はどこへやらw


結局ゆっくりペースでチョコチョコ

あれもこれも食べちゃいました照れ


うちの夫はホントによく食べるのよウインク


好き嫌い0!!


なので食べ放題では基本

私が食べたいものはなんでも頼むニヤリ


そして私が残したものを平らげてくれる拍手


これが私的には嬉しいことOK


全部食べなくて良いから

いろいろ頼んじゃう飛び出すハート



結局ね


2人で食べた量がすごいことになった


(ほぼ夫ですが…)












上の記録をまとめてみますね二重丸


厚切り牛タンが大好きな夫は

なんとガーン


厚切り牛タン 7皿


熟成ロースバラカルビ

特選カルビ

イベリコ豚

牛レバー

骨付きフランク


じゃがバタ

コーンバター

イカ焼き


シーザーサラダ

うま塩キャベツ

うま塩きゅうり


ご飯類がエグい


そぼろごはん

石焼ガリバタライス

石焼キーマーカレー 2 個

韓国のりごはん

焼肉ライスバーガー




ひとくち冷麺

冷やしソーメン

カルビスープ

とうもろこしのスープ 3コ(2コは私)


それと『ペヤングの焼きそば』っていうのが

あるんだけど

それ2コ食べてました




デザートは

夫 ロールケーキとシャーベット

私 みかんゼリーと杏仁豆腐3コ


ってことで

うちの夫、やばくないですか?


でね、、、


家帰って夜10時ごろ…


カステラ食べながら牛乳飲んでるんだが滝汗


私は帰宅後、もう動けませんでしたゲロー

私の食欲0問題はどうやら大丈夫かな照れ


完全に夫だけで私の分のもととってるねお札