乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌




​1年ぶりの白髪染めへ



​以前通ってた美容院 


こんにちは!


私にはいつも行ってる美容院がありましたが


年を重ねるごとに


徐々に行く回数が減って


いつのまにか行かなくなった泣き笑い


白髪はトリートメントで染まるものを

ネットで購入し、3日に1度それを使ってて


でも、トリートメント白髪染めって

100%染まることはまずないよね


1年経つと限界…


後ろとか白髪がやばいことになってて笑い泣き



結局、超久しぶりに美容院を予約


久々すぎて

美容師さんと話が止まらない


ちなみに美容師さんは同年代



まず私から

近況報告


丸ブルー歯根端切除術したのよー

丸ブルーで、銀歯外して根っこの治療してるのよー

丸ブルーで、それが痛すぎて1月に行ったブルーノマーズ のライブを全く楽しめなかったのよー

丸ブルーで、肺に影があって肺カメラしたのよー

丸ブルーそしたら非結核性抗酸菌症っていう謎の病だっ  たのよー


と、、、

ここ数ヶ月の私の呪われてるかのような

悪夢の話をしたんです


そしたら美容師さんが


お母さんそれは大変だったねーガーン

でも、私もまぁまぁ酷いよ


と言って


話し出したのが


丸レッド老化だかなんだか知らんけど

  どんどん指が曲がってきてさー

(実際見せてもらうとホントに曲がってた)

丸レッド先週、息子の子供が保育園から帰ってきたら

  急に倒れて救急車で運ばれてさー

(保育園で謎の菌が流行したらしい)

丸レッド14才だった愛犬が脳梗塞で亡くなったのー


と、、、、


私と同レベルで悲惨チーン


不幸のマウントをとられたデレデレ



50才過ぎると


みんなこんな感じなの?

いや、年は関係ないよね泣




​歯 


仮歯の歯が痛いです


朝起きてから何も食べないと

痛くないのよ


食べ出したら痛みがでる


…ということはですね


隙間から食べカスが侵入して

痛みをひきおこしてる?


かといって、歯磨きしても

痛みが引くわけでもなく



痛いというか…


たまにキーンとなる感じ


あー


来週の歯医者でどうなることやら


不安だなー