乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌






​突然吐血 


昨日は驚かれた方もいらっしゃったかも?


すみません。娘のことです。


あのあと、娘は個人病院へ


もちろん隣町の病院ですから初診です


まず 状況説明


1回目 吐きそうになったが我慢した

数時間後、お風呂に入ろうと思ったら

吐き気がしてお風呂場で吐いたら

大量に真っ赤な血が混じってた


そして数十分後、3回目の吐き気

トイレで吐く

また血が混じってた


このように医師に話したところ


医師は レントゲンも撮らず 娘にも触れず


『マロリーワイズ症候群』ですかね


と言って 3種類の薬を渡された



それを電話で聞いた私は


は????なにそれ?

大丈夫その医者

血が出てるのに検査なし?


そして今日は絶食してくださいと

  言われたらしく


その時20時だったのですが

娘は朝から何も食べておらず

お腹がペコペコだったらしく


絶対食べたらダメですか?と医師に尋ねたら


食べたら吐きますよ と。



この日はうちに泊まった娘ですが


お腹が空いて死にそうだよー

と言うので

おうどんと お粥をつくって食べさせました


以後、娘はまったく吐きませんでした


やっぱり誤診だよなー


と思い 今日朝から大きな病院へ行き


胃カメラと血液検査をしたら


先生いわく、胃はキレイだよーと


出血したのは確かだけど、胃の中のどこから出血したのかは分からない。


でも血液検査でどこかが炎症してることが数値でわかったから出血した事は間違いないんだって。

でも貧血にならない程度だから大量ではなかったみたい。


というこで


薬は出さないからねー


と。。。



ホントに病院によって違うよねー


ちなみに個人病院でのお会計1580円


大きな病院でのお会計 7000円でした


胃カメラできたのは良かったと思います!


いま、娘は元気です!!!


こんな状況なのに、マック食べたい!と

マックをドライブスルーして買って帰りました


大丈夫?そんなの食べてハンバーガー??