乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌





迷うよ



​娘からの誘い 


今日、娘からライン



『ママー木曜日仕事休みだから

 SPA行こー!』



非結核性抗酸菌症と診断されたけど



大丈夫かなー?



でもSPA行きたいっっ


そして娘にも会いたいっ


水曜日、診察だから


先生に聞いてこよ



はぁショボーンダッシュ


これから先も

こうやって


いろいろと

行動制限しなきゃいけないのかなーもやもや