乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌





​私には無理な気がすること



​菌 


先日、非結核性抗酸菌症の病気が

確定しまった

52才 節子です悲しい



歯のことで散々悩んでいる最中


突然の横ヤリ…╮(•́ω•̀)╭


ほんとやめてぇぇぇ泣き笑い



なんか、こーなると

色々と病気のことググっちゃうよねテレビ


とりあえず、この病気

誰でもなるみたい


たまたま私…なのよね…トホホガックリ



 原因としては特にコレっていうのはなく

いつの間にかおこなってきた日常生活の

習慣の中にあるのよダッシュ


これみてよ下矢印







とにかくワタクシ昔から

大浴場とかサウナとか

好きすぎるじゃない


しかも数年前

家用にミストサウナとか

買っちゃったりしてw


ってことでね


私、この病気

治る気がしません不安


100歩譲って 薬のおかげで

一旦は良くなるとしましょう


でも、、、

すぐにまた

菌を吸い込んで再発しそう不安爆弾


なぜならば

温泉へ行ってしまうから〜

サウナへも行ってしまうから〜


決してこの病気を

軽く考えているわけではありません雷


ただ…

温泉で病気になったり

サウナで病気になったりするのであれば

この世の人達…半分以上は…


それだけではありません上差し


洗面所、キッチン、お風呂のシャワーの蛇口や

なんと!水道水にもこの菌はいるのですよ!


エアコンの吹き出し口にだって!


翌日のお風呂の追い焚きは厳禁とか

言ってますが

私、余裕でしてましたし注意注意注意


長風呂なんて2日1回は3時間とか入ってたぁぁ


わぁぁぁぁぁぁ

 ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ オワタ


あー

もう普通に生活できない(꒪ȏ꒪)ガーン


確かコロナが流行り出した頃も

マスクはビニール袋に入れて捨てろ だとか

手洗いは手首まで入念に とか

消毒液はしょっちゅうだったし

過剰に反応してたよなー



そりゃぁ 今まで以上に

気をつけてはみます


でも、、


無理だよぉぉぉヽ(;▽;)ノ