乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌





携帯電話の寿命って



​携帯変えました 



携帯電話

新しい機種が出るたびに変える人

すごいなーキラキラ

リッチだなーキラキラ

私はもったいなくて
壊れそうなギリギリ寸前まで
変えられないタイプです笑い

4年使ってた
iphone xr

なにもかもが遅いダッシュ

そしてすぐ落ちる…もやもや

かなりストレスになってましたが

なかなか変えられず魂

やっと変えました

量販店に行って
1番安く買える方法を
探求してみたけど

どれもプロバイダ変えなきゃで
面倒くさいのよね…

安くなる分 手間がすごいダッシュ

以前、ポイント欲しさに
家のネットの回線変更した時も
手間がエグかったもやもや

もー懲り懲り

とおもい
今回は
Apple Storeから普通に購入しました

もちろん下取りつきで

私は新機種にはこだわらず
使えれば良い派なので

iphone13を購入しました


95800円
下取り21000円

75800円で購入でした

これが高いのか安いのか
よくわかりませんが笑い泣き


黄色が古いiphone


新しいのが赤です!


インターネット サクサク開く〜

やはり快適ですねキラキラ


iphoneケースはやはり

iface 1択です


私、すぐ落とすから笑い泣き


おかげで1度もバリフォンしたことないおねがい